手玉に取られるマンチカンの子猫ちゃん




ご紹介するのは、長毛が何とも柔らかそうなマンチカンの赤ちゃんが飼い主さんに遊んでもらっている所です。

おっきな真ん丸おめめをキョロキョロさせておもちゃを探す姿はとってもかわいらしいです。是非ご覧ください。

青いフリフリしたおもちゃを一生懸命捕まえようとしていますが、良い所で上に行ってしまい見失ってしまいます。

見失った際のキョロキョロしている姿が非常にかわいらしいです。何度かしていると分かってきたのか上を見上げて目で追えるようになってきています。

かわいらしく短めの手足でまるで毛玉が意思を持って動いているかのような愛らしさですが、機敏で獲物を注視し続ける凛々しさもあってたまりませんね。

手玉に取られるマンチカンの子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hcj4dtR57Yg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA