柴犬と仲良く遊ぶ子猫の遊びっぷりが大胆すぎる




キジトラの子猫の名前はリタ。3週間前に、このお家に保護されてやってきました。

この動画は保護されて間もないころに撮影されたものですが、すでにすっかりこの家での生活になれて元気いっぱいでおもちゃで遊んでもらっています。

ピンクの猫じゃらしのおもちゃを相手に、ひとりぴょんぴょんと跳ねながら遊びに夢中になっているリタです。

遊びも終わって自分のベッドのなかでくつろいでいたリタですが、柴犬が近づいてきたので、早速キャットタワーに飛び移って、そこで一緒に遊ぼうという魂胆のようです。

柴犬のリキはキャットタワーの穴のところに近づいていくと、すかさずリタが可愛い猫パンチでリキの顔をぱんぱん容赦なく叩きました。

柴犬のリコは、子猫の扱いに慣れているので上手にリタの相手をしてあげています。同じ柴犬でも子猫の対応が全然違うみたいですね。

柴犬と仲良く遊ぶ子猫の遊びっぷりが大胆すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zmzP59XrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA