イタズラ猫ちゃんのバレバレなごまかしが可愛い




ご紹介するのは、毛並みの綺麗な白い猫ちゃんが一緒に住んでいるワンちゃんにドッキリを仕掛ける動画です。

ドッキリが簡単にバレてワンちゃんにしら~とした顔をされてスルーされてしまうのですが猫ちゃんはバツの悪さからそのイタズラをごまかそうとします。

やんちゃ坊主な猫ちゃんの様子を是非ご覧ください。ゲージに隠れて様子を伺っている猫ちゃんです。

何を待っているのかと見ているとワンちゃんが通りかかり驚かせようと飛び掛かります。しかし、ワンちゃんは一瞥するだけで通り過ぎていきます。

思ったような反応じゃなかったのか猫ちゃんはその勢いのままに爪とぎをはじめてごまかそうとします。二匹の微妙な空気感が何ともシュールです。

イタズラ猫ちゃんのバレバレなごまかしが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K5rnISUmZkQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA