遊んでもらえて寝てしまう子猫ちゃん




ご紹介するのは、飼い主さんに遊んでもらえて疲れてしまい気持ちよく眠っているイル君とホシ君の2匹の子猫ちゃんです。

ヨタヨタしながらも遊んで気持ちよさそうに眠っている姿に癒されるのでご覧になってみてください。

ホシ君が退屈そうに伏せていた所、飼い主さんの指を安心したように舐めて、おもちゃで遊んでもらっています。

目を真ん丸にして掴んでみたり噛んでみたりしていて微笑ましいです。

飼い主さん目線で膝の上でおもちゃをはたくイル君には、まるで自分がそうしているかのような感覚にもなれますね。

そして徐々にテンションが上がってきた二匹は機敏におもちゃに掴みかかってはしゃいでいます。

疲れたホシ君はイル君に寄りかかって寝ている様子にこちらもつ口元が緩んでしまいますね。

遊んでもらえて寝てしまう子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pR-yS65Dyh8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA