子猫たちのミルクの残りを瞬く間に飲み干すおとな猫たち




子猫のために子猫専用のミルクをあげることにしました。でもおとなの猫たちもミルクの匂いを嗅ぎつけてみんな一同にミルクを入れる器の周りに集合してきてしまったようです。

とりあえずは、子猫たちにミルクを飲んでもらうことにします。器のなかにミルクをなみなみと注いであげると顔を突っ込んでぴちゃぴちゃと飲み始めます。

直接、器からミルクの飲み方がわからずオタオタする子もいます。美味しそうにミルクを飲む子猫たちでしたが、完飲はできませんでした。

そこでドアの外でお待ちかねのおとな猫たちを部屋の中に招き入れると、一目散に残ったミルクめがけてやってきてガブ飲みしています。あっという間にお皿はミルク一滴残らない状態となりました。

子猫たちのミルクの残りを瞬く間に飲み干すおとな猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FxE1LR34Vmw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA