お昼寝中にひとり取り残されたと気づいた赤ちゃん猫




赤ちゃん猫がゆっくり目を覚ましたようです。

もともとこの赤ちゃん猫は他の兄弟猫たちと一緒に、このソファの上でお昼寝をしていたはずなのですが、いつのまにかみんなどこかへ行ってしまって一人取り残されてしまったのです。

あれ〜?みんにゃどこにいっちゃったんだろう?そんなはてなだらけの赤ちゃん猫です。

飼い主さんのことをじっと見つめてきて、寂しそうな表情をしている赤ちゃん猫でしたが、他の兄弟猫たちは、すぐ横のほうに移動して寝ていただけだということに気づいたようで、ゆっくりとそちらのほうへ移動していきました。

やっぱり赤ちゃん猫は、みんな一緒でないと不安が強くなってしまうみたいです。みんなと一緒なら安心してお昼寝ができますね。

お昼寝中にひとり取り残されたと気づいた赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e2CTWCALGRM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA