外食して帰宅した飼い主さんに文句を言ってくる猫たち




外食をゆっくり楽しんだあと帰宅した飼い主さんを待ち受けていたのは、玄関先の不機嫌な猫ズたちでした。

玄関マットの上にちゃみと妹分のマイミーが座っていて飼い主さんのことを恨めしそうに見上げてきます。

せっかく楽しい気分で帰宅したら、不機嫌な猫たちの様子に苦笑してしまう飼い主さんです。

どこいってたにゃ!そう問い詰めてくるちゃみに同調するようにマイミーも何か言いたげです。とりあえず家の中に入ると、ごはんの催促をしてきました。

お腹を空かせて帰宅を待っていたから、ここまで機嫌が悪かったようです。

ごはんをあげるとやっと落ち着いたようで、膝の上に乗って甘えてきたりしますが、すぐに猫ベッドの中に入って落ち着いてくれました。

外食して帰宅した飼い主さんに文句を言ってくる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=atktTK8ZIao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA