先住猫と保護子猫達がご対面




今回ご紹介するのは、先住猫と保護子猫ちゃん達の顔合わせシーン。
様子見ということでケージ越しでのご対面ですが、果たしてうまく行くのでしょうか?
それではご覧ください。

部屋の真ん中に置かれたケージには保護子猫ちゃん達がワチャワチャしていました。
ある程度大きくなり、遊びたい盛りといった感じですね。

そこへ先住猫のむぎくんがやってきました。
距離を置いてケージをジーっと見つめます。
なんかケージの中にいるニャ~と気にしている様子でした。

その後、むぎくんはケージへと近寄っていきます。
しかもほぼゼロ距離まで。
どうなるのか?と思いきや、何も起きません。
子猫ちゃん達は警戒していませんし、むぎくんに至っては子猫ちゃんを優しそうな眼差しでみつめていました。
その証拠に子猫ちゃん達が前足を伸ばしてむぎくんを触っても、むぎくんは怒りません。
余程むぎくんは父性が強いんでしょうね。

先住猫と保護子猫ちゃん達との顔合わせが無事済んだようで何よりでした。

先住猫と保護子猫達がご対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QWHzWh1KPds




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA