夏の気配を簾から感じるにゃ




真夏のような暑い日が続き、太陽が日増しにパワフルになってきました。毎年の事ですが、節電をしつつ、少しでも快適に暑い夏を過ごしたいですよね。もうすぐ梅雨入り?なんてニュースも聞こえ始めたこの頃、簾の準備をしている飼い主さん。ねこちゃんは暑いのが苦手なので、これできっと涼しく過ごせます。が、そんな飼い主さんの想いとはうらはらに、ねこちゃんは簾の紐に興味津々。簾の表からも裏からも作業のお手伝い(という名の邪魔。笑)をします。飼い主さんの動きに合わせてランダムに揺れる簾の紐をパンチ!くんくん、ガブガブ。長い紐だけではなく、ちらりと見える短い紐も見逃しません。ガジガジ。簾の紐の味から夏の訪れを感じるねこちゃんなのでした。

夏の気配を簾から感じるにゃ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA