IKEAの小さなベッドでくつろぐマンチカンたち




ご紹介するのは、IKEAの人形用ベッドでくつろいでいる4匹のマンチカンたちです。

サイズ感がちょうどいいようで、ベッドの上で座っている猫ちゃんもいれば、丁度良い狭さなのかベッドの下で横になっている子もいます。

ベッドの周りでじゃれている姿がかわいらしいので是非ご覧ください。4匹みんなベッドで座っている所から手前のオレンジの猫ちゃんがベッドの下に潜り込みます。

入った後の足がチョコンと出ている様が触りたくなる可愛さですね。

他の二匹の「そこに入るのね。」とでも言い出しそうな静かに見つめる空気感がまた、これから何を始めるのか楽しみになります。

そしてオレンジの猫ちゃんがカーペットに爪をひっかけて助けてくれと言いたそうな顔で引っ張るのですが、すんなり外れます。

ベッドの周りで何でもない日常を過ごしている猫ちゃんたちがかわいらしいですね。

IKEAの小さなベッドでくつろぐマンチカンたち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JhV6S2-hXSg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA