パパの顔で遊ぶ子猫のハムちゃん可愛すぎ




パパのお腹の上にチョコンと乗っかっている子猫のハムちゃん。可愛い箱座りをしていると思ったらおもむろに可愛い猫パンチをパパの顔めがけて繰り出してきました。

ペシペシと顔をパンチされて、その可愛さにパパもメロメロになっています。パパがハムちゃんを手でじゃらしてあげると、勢いよくガブガブしてきました。

子猫の鋭い歯でガブガブされたらひとたまりもありません。

さらに勢いづいてきてハムちゃんは、立ち上がってパパの鼻にガブリ!パパの顔にくっついている鼻が気になって仕方がないようすです。

前足で叩いてなんとかもぎ取ろうとしているようです。パパにたくさん遊んでもらってハムちゃんも楽しそうですね。

パパの顔で遊ぶ子猫のハムちゃん可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r3HdW86bU4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA