箱を見事に着こなす猫




箱好きな猫のまるちゃんが、この日も箱のなかに潜り込み、しっかり箱を着こなしています。

箱に開けられた穴に顔をすっぽりとはめ込んで、そこから外の世界をじーっと眺めています。

でも顔をさらに穴に突っ込んだかと思ったら、そのまま立ち上がりダンボールの衣装を着込んだままで歩き始めました。

まるで甲冑を身に纏った武士のようなまるちゃんです。ダンボールを身に纏ったままでノッシノッシと歩くまるちゃんの勇姿に感動すら覚えます。

まるちゃんは、箱と見れば必ず自分の体を押し込まないと気が済まない猫さんですが、どうしてそこまで箱に魅せられているのか、その理由を是非とも知りたいものです。

箱を見事に着こなす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q8Z3NEVIwYg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA