呼ばれて飛び出てジャジャジャーン




今回ご紹介するのは名前を呼ばれた時の反応が可愛すぎる子猫ちゃん。
名前をよばれると、ソファーの下から勢いよく飛び出してきます。
嬉しそうにこちらを見つめる様子が愛らしいのでご覧ください。

何ら変哲もないソファーが置いてあります。
飼い主さんが猫ちゃんの名前を呼ぶと、ソファーとフローリングの隙間から子猫ちゃんが勢いよく飛び出してきました。

フワフワとした毛並みがフローリングとの摩擦をなくしているからか、氷上をすべってくるかのよう。
また少しでも早く飼い主さんの元へ行きたい!と思っているのでしょう。
ソファーの底面を足でかきながらやってきます。
結果凄い勢いで子猫ちゃんが現れ、呼んだニャ?どうしたニャ?と呼び掛けるようにこちらを見つめるのでした。

こんな風に可愛く来てくれるなら、何度でも呼びたくなっちゃいますね。

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7eNsxoKKiXI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA