新品のカーペットニャ!とハリキリ過ぎてしまった猫




今回ご紹介するのは新品のカーペットに大興奮してしまう猫ちゃんです。
はしゃぎ過ぎたからか、せっかくの新品カーペットが痛んでしまいました。
それを指摘された時のションボリした様子がとってもキュートなのでご覧ください。

カーペットの上に猫ちゃんがいます。
買ったばかりの新品だからか、猫ちゃんはおおしゃぎ。
カーペットの上をぴょんぴょん飛び跳ねたり、カーペットの下へもぐりこんだり。
爪がカーペットに引っかかってほつれてくると、それを咥えたりと全力で遊び倒すのでした。

猫ちゃんが無邪気に遊んだからでしょう。
カーペットは大きなほつれができており、せっかくの新品が台無しに。
飼い主さんがその部分を摘まみ、猫ちゃんにお説教を開始します。
すると猫ちゃんはやってしまった!とばかりにしょんぼりモードに。

部屋の隅っこへ移動し、申し訳なさそうにする姿が可愛すぎました。

新品のカーペットニャ!とハリキリ過ぎてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Dni5L4mvN5I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA