テレビ鑑賞をマスターした子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんと共にテレビ鑑賞をする子猫ちゃん。
飼い主さんのテレビ鑑賞に付き合っているうち、すっかりテレビがお気に入りになってしまった模様。
仲良く一緒にテレビを観る様子が可愛いのでご覧ください。

ソファーに腰を掛け、リラックスモードでテレビを視聴する飼い主さん。
その胸元には子猫のトワちゃんが抱かれていました。

飼い主さんと一緒に居たいトワちゃんは飼い主さんにベッタリ。
そして飼い主さんの観ているテレビに興味を持ったのか、トワちゃんも飼い主さんと同じようにテレビを見つめます。
トワちゃんなりにテレビは新鮮で興味深いんでしょうね。

その後は飼い主さんに遊んでもらい、スヤスヤとオネム。
お布団に入り、気持ち良さそうに寝入る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

テレビ鑑賞をマスターした子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA