ティシュの箱を占領している猫さんにチョップしたらブチギレられたお父さん




ロシアンらしき猫さんがティシュの箱の上にどっかりと座っています。ムスッとした表情でちょっとご機嫌ななめのようです。

お父さんがティシュを取ろうとすると猫さんがいきなりガブっとしようとしてきます。このティシュはおれのもんだ!使わせないぞ!そう言っているんでしょうか。

手を左右に動かして、ティシュを取ろうとするポーズを取ると、そのたびに猫さんは怖い顔をしながら噛み付くにゃ!と脅してきます。

お父さんも、そこでやめればいいのにしつこく猫さんを刺激するので、ますますご立腹のようです。

最後には、お父さんが猫さんの頭の上に手のひらでチョップをしたら、めちゃくちゃブチギレて立ち上がり、猛攻撃をしてきました。

ティシュの箱を占領している猫さんにチョップしたらブチギレられたお父さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e8_hqDZ8lFc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA