あれ~?窓から入れないニャ~?




今回ご紹介するのは窓からお家へ入ろうとしている猫ちゃん。
ところが窓は閉まっており、猫ちゃんは入れません。
え?なんで入れないニャ~?と不思議そうにしながらトライする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お家の前にチョコンと座っている猫ちゃん。
次の瞬間、猫ちゃんは飛び上がりました。窓めがけて。

猫ちゃんは運動神経が発達しているだけあり、高さ的には余裕でセーフ。
でも窓が閉まっている為、猫ちゃんは入れません。
カツンッと窓に当たって押し返されてしまいました。

でも猫ちゃんは諦めません。
なんで入れないニャ?と不思議そうにはするものの、再度トライ。
でも先程同様はじかれてしまう猫ちゃん。

おかしいニャ~?と思いつつも、窓ガラスに飛びつく姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

あれ~?窓から入れないニャ~?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ij4WWVhnqRU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA