なんとかダンボール箱に入ろうとする猫




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫のまるちゃん。
でもダンボール箱が大きすぎるからか、すんなりと入れません。
なんとかダンボール箱の中へ入ってやるニャ!と頑張る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

まるちゃんの前にダンボール箱が置いてありました。
上蓋が開いてはいるものの、飛び越えて入るにはキツイ様子。
どうしたものか・・と悩みつつダンボールを押してみたら、そのままツーっと移動。
横からでは入れずに終わるのでした。

次にまるちゃんが取った手段は高台からのジャンプ。
でも届きません。
高さは余裕だったのですが、ダンボール箱まで離れすぎていたようですね。

こうして失敗を繰り返したまるちゃんですが、最後には有終の美を飾ります。
それも正攻法で。
ダンボール箱にゆっくり近づくと、大きくジャンプして中にスッポリ。
どう?ちゃんと入れたニャよ?とダンボール箱の中からこちらをうかがう姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

なんとかダンボール箱に入ろうとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xdhLQCYQ-nQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA