前が見えないのに、頑張って階段を登ってくる猫




今回ご紹介するのは階段を登ってくる猫ちゃん。
普通に階段を登るなら、身体の大きい猫ちゃんなら余裕でしょう。
ところが今回の猫ちゃんは前が見えない状態でした。
かなり登りづらいはずなんですが、飼い主さんの投げてくれたものを取ってきたのでしょう。
頑張って階段を登ってくるいじらしい姿をご覧ください。

階段下には猫ちゃんがおり、布切れを咥えようとしています。
なんとか咥えると階段を登ってくるのですが、この布切れが大きい為に猫ちゃんの視界は塞がっている状態。
かなり登りづらいはずなんですが、なんとしても飼い主さんのところへ届けなきゃ!と懸命に階段を登ってきました。

無事到着したと思ったら、飼い主さんはその布切れをまたしても階段下へとスローイング。
猫ちゃんは階段をスタタタっと降りると、再度布切れを咥えて前が見えない状態で登ってくるのでした。

階段を登ってくるのは大変でしょうけど、飼い主さんの投げた物は取ってきたいんでしょうね。
いじらし過ぎる猫ちゃんでした。

前が見えないのに、頑張って階段を登ってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LmKx-Ut5MpU


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA