お風呂が大好きすぎて平気で入っちゃう猫




飼い主さんがのんびりとお風呂に入っているとすりガラスのドアの向こうに猫の影がチラチラ透けて見えます。

そう、この家のにゃんこさんは飼い主さんがお風呂に入ると必ずこうやってドアのところにやってきて、中にいれろにゃ〜と騒ぎだすのです。

この日は、とにかく子猫の麦に心ゆくまでお風呂探検をさせてあげようということにしたようです。

ドアを開けるとなんの躊躇もなく浴室に入ってきた麦。普通ならお風呂が怖いと思うのが一般的な猫でしょう。

でも麦は浴槽の淵を歩いていたかと思ったら、そのままお湯のなかに入ってしまうほどのお風呂好きなのです。満足するまで遊んだらしっかり乾かしてもらった麦でした。

お風呂が大好きすぎて平気で入っちゃう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=clSQPjBHXKk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA