夏の暑い日を思い思いに過ごす猫たち




夏のギラギラ太陽の下で大輪の花を咲かせているひまわりがとても眩しいです。このお家には野良猫の親子がそのまま住み着いています。茶色のキジトラは野良猫といえどもとてもひとなつこいです。全身を濡れタオルで拭いてもらって綺麗にしてもらっています。

つづいて黒キジの猫さんも背中を綺麗に拭いてもらいます。この二匹はとても仲が良さそうですが、夫婦なのでしょうか。体をぴったりとくっつけてラブラブです。庭では魚のサヨリが天日干しされていたり、栗の木などもありとても風情のあるお宅です。

ここには木で作られた頑丈な猫ハウスも置かれていて野良猫さんたちへの愛情が感じられます。一方お家の中にも家猫さんとワンコもいますが生粋の動物好きさんのお宅のようですね。

夏の暑い日を思い思いに過ごす猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g8Jnluy1laE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA