まだまだ卒乳したくない子猫たち




保護猫部屋の子猫たちは、離乳食が始まって間も無いようですが、しっかりお皿からごはんを上手に食べられるようになっています。

お腹いっぱいに食べたら満足げに目を細めながら一丁前に顔を洗う子猫がなんとも微笑ましいです。

ごはんを食べたら器にたっぷり入ったお水を美味しそうにペロペロと飲んでいる子猫の姿もありました。

まだ子猫たちは哺乳瓶を完全に卒業したわけではありませんが、離乳食も順調ですし水もちゃんと器から飲めるようになっているのでそろそろ完全に卒乳しても良い時期のようです。

ミルクも器の中に入れてそこから飲んでもらいます。すると子猫たちが一斉にニャーニャーと何かを探し始めました。

そう、この子達が探し求めているのは哺乳瓶だったのです。まだまだ卒乳したくないおちびたちでした。

まだまだ卒乳したくない子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_yun3ge0M1c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA