小さい時からずっとお姉ちゃんのことが大好きなオデコが可愛い




お姉ちゃんのことが大好きな猫のおでこがカーペットの上に横たわってナデナデされてうっとりしています。

おでこは小さな子猫時代から、ずっとお姉ちゃんに、よくなついていました。

背中を撫でてもらっていたおでこがお姉ちゃんのほうを見つめながらクルリと体勢を変えてお腹を出しています。どうやら背中のつぎはお腹をなでなでしてもらいたいようです。

おでこが少しずつ成長して立派な大人の猫になってきましたが、相変わらずお姉ちゃんの大ファンであることは変わりありません。

大きな体でお姉ちゃんの背中の上にどっかりと乗ってきたりする茶目っ気もあるおでこがとても可愛いですね。

小さい時からずっとお姉ちゃんのことが大好きなオデコが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oSGTzamIdIs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA