お兄ちゃんのお腹の上は最高のベッドにゃ




男の子が床にごろんと横になってお昼寝中でしょうか。そのお腹の上にちょこんと乗っかっているのはかわいい子猫です。まだまだ小さいので体重も軽そうですから重みを感じないはずです。

子猫はお兄ちゃんのお腹の上で寝たいけれど眠れないみたいなちょっと落ち着かない様子ですが、なんとか体を横たえて落ち着こうとしたら、そのままバランスを崩してお腹の上から落ちてしまいました。

でもお兄ちゃんが優しく子猫をお腹の上に置いてあげると、そこでじっとしていましたがやがて体温のぬくもりですっかり睡魔に襲われてしまった子猫は、目を瞑って眠り始めました。お兄ちゃんのお腹の上は、ほんわかと温かくてお母さん猫のお腹を思い出して安心しきっているようすです。

お兄ちゃんのお腹の上は最高のベッドにゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA