大量の子猫達に一斉にみつめられたら最高な気分になった




なんと10匹以上の子猫達が一斉にこちらを凝視しています。みんなで猫団子になっておくつろぎ中のところに、飼い主さんが撮影をしようとカメラを向けているのでこういうことになったようです。

それにしても、これだけ大量の子猫達が集まるとなかなか壮観ですね。まさか同じお母さん猫からうまれた兄弟猫達というわけではないでしょうけれど、だいたいみんなの月齢も同じぐらいなのでもしかしたらわかりませんね。

ただでさえ子猫は、その存在が可愛らしいものですが、それが14倍なので物凄いかわい子ちゃんパワーに溢れています。突然子猫達が体を起こしてソワソワしはじめました。どうやらこっちで飼い主さんが猫のおもちゃを動かしているに違いありません。

大量の子猫達に一斉にみつめられたら最高な気分になった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jbuU3R-tDJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA