可愛すぎる物体がぽとりと落ちていました




まるでラッコが海に浮いているかのようなあおむけ寝をしているのはスコティッシュフォールドの、のこちゃんです。

スコ猫さんでも手足は短い子が多いようですが、のこちゃんもマンチカン並みに短足な猫さんです。それゆえにあおむけ寝の格好が猫というより不思議な生き物に見えてしまうようです。

かわいすぎる格好で床にぽとりと落ちていたら、そりゃあ動画撮影しないわけにはいきません。それほどハートに突き刺さるほどの圧倒的な存在感なのです。

目をぎゅっとつぶって爆睡しているのこちゃんを起こさないように、そばでついつい可愛い顔に見入ってしまいます。のこちゃんのキュートな寝姿は、まさに世界最強と言っても過言ではありませんね。

可愛すぎる物体がぽとりと落ちていました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33qtEMJhGjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA