猫じゃらしを極めた猫




今回は、あるものを極限まで極めたとても芸達者な猫ちゃんをご紹介します。
その猫ちゃん(おはぎくん)が極めたものというのが家猫なら誰もが一度は遊ぶ猫じゃらしです。
猫じゃらしで遊ぶのが何がそんなにすごいの?と思った方。百聞は一見にしかず、まあとにかく映像を観てみてください。
正座で座る飼い主さんの周りを高速グルグル。このハイスピードでどこにもぶつからず猫じゃらしだけを正確に追えるおはぎちゃんの運動能力、動体視力ははかなりのものです。
そして極めつけは飼い主さんの股の間を目掛けてヘッドスライディング。
狭い隙間からおはぎくんのかわいらしい顔がこんにちはする映像は芸としても素晴らしいですし、動画のオチとしても最高ですよね!
おはぎちゃんには、同じように空箱にヘッドスライディングする映像で一世を風靡したタレント猫まるちゃんにも負けないスター性があると思いませんか?

猫じゃらしを極めた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OEmrdzjzRQ4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA