いろんなポーズを取らされても眠りから醒めない子猫




子猫の大胆な爆睡っぷりが可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。

完璧なぐらいに見事なヘソ天姿、そして笑顔になっているような表情。どれをとってもカワイイという言葉しか出てきません。

この子猫は豆大福。ひのき家の猫たちのなかでも特に存在感のある猫さんなのです。おにいちゃんが、爆睡中の豆大福の後ろ足を色々動かしてみますが、ぴくりとも動かないのです。

子供達が、いろんなポーズを取らせようとして手足を動かしてみます。

片手をあげて、やぁ、こんにちは!みたいなポーズを取らされた豆大福は、自分が遊ばれちゃっていることに気づいていないのでしょうか。

ますます悪ふざけがエスカレートしてきた子供達は、とうとう割り箸を持ってきて豆大福の手に持たせて、まるで杖をついて歩いているかのような寝相になってしまいました。

最後は毛布をかけてもらって爆睡続行です。

いろんなポーズを取らされても眠りから醒めない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KBAyxbTZN5Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA