じゃらしのハンティングごっこに大興奮の子猫




三毛猫の子猫のもこたんが飼い主さんの振る猫じゃらしのおもちゃに飛びかかって遊びに夢中です。

ぴょこぴょこと跳ねるように飛び回りながら勢いをつけてじゃらしに挑みかかる姿がめちゃくちゃ可愛らしいです。

三毛なのでもこたんは、きっと女の子ですが、遊び方はかなり大胆でそのお転婆っぷりがうかがえます。

たくさん体を動かしたので、ここで休憩してごはんを食べます。ムース状のごはんをあっというまにたいらげたらすぐに遊びの続きに戻りました。

エネルギーチャージをしっかりしたので動きも、かなりすばしっこくなりました。重そうなダンベルが、ちょうどもこたんの隠れ場所になって、ハンティング遊びが、より一層楽しめているようです。

じゃらしのハンティングごっこに大興奮の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mHOFkTIprK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA