ヨチヨチ歩きの子猫が突然喧嘩を始めた!




保護猫部屋の様子を、こっそり観察したくて棚の上にわざわざのぼってそこに隠れている保護主さんです。

子猫たちは保護主さんの存在に気づくとすぐに近づいてきてしまうので、隠れて撮影するしかなかったようです。

それにしても保護部屋の広さと比較しても豆粒みたいな子猫たちがヨチヨチと歩く姿は本当に愛らしいものです。

手持ち無沙汰な様子で、ただずっとウロウロとしていた子猫たちでしたが急に兄弟同士での可愛い小競り合いが勃発したようです。

とってもゆるい喧嘩ですが、キジトラちゃんのほうがわずかに優勢のように見えます。小さい時からこんなふうに喧嘩の仕方も学んでいる子猫たちなのでした。

ヨチヨチ歩きの子猫が突然喧嘩を始めた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lQw7diruJIA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA