うっとりしながらミルクを飲ませてもらう子猫たちにキュン




3匹の子猫がお腹を空かせています。そろそろミルクの時間です。ミルクの入った哺乳瓶を目の前に差し出されてもキョトンとしている子猫です。

それが美味しいミルクだということがわかっていないのでしょうか。手のひらの上に乗せてもらって乳首をくわえさせてもらったら、やっとごくごくと美味しそうに飲み始めてくれました。

順番にミルクを飲ませてもらっている子猫たちですがみんなミルクを飲んでいる時は目をつぶらず、しっかり見開いて一点を見つめながら飲んでいる姿がとても可愛いです。

たっぷりミルクを飲んだら、きっとすぐに眠くなってしまうに違いありません。離乳前の子猫たちは、まだまだ赤ちゃんぽくてミルクを飲むことと寝ることがお仕事なんですね。

うっとりしながらミルクを飲ませてもらう子猫たちにキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zCvgb5OLuQw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA