保護した子猫が人懐っこくて可愛い




今回ご紹介するのは保護子猫。
周囲には狐がいますし、このまま放置するわけにもいかないと飼い主さんが保護してあげました。
まるで我が家とばかりに心地良さそうにくつろぐ愛らしい姿をご覧ください。

飼い主さんが愛犬と散歩をしていると、散歩道横の草むらに子猫を発見。
探してみると、確かに子猫がいました。しかも三匹も。
ここは狐の出る地域だから、放置したら不味い・・ということで、ダンボール箱に入れて保護してあげました。

こうしてお家まで連れ帰った保護子猫ですが、まったく警戒していません。
猫じゃらしを持っていくと、前脚で触ったりお口で咥えたり。
ご飯も遠慮なくガツガツと食べます。
ご飯をお腹一杯食べたら気持ち良くなったのか、シーツの上で気持ち良さそうに居眠りを始めました。

保護したばかりだというのに、我が家のように暮らす子猫ちゃん達。
その姿が可愛すぎました。

保護した子猫が人懐っこくて可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA