主人を追いかける子猫が望むもの




トコトコとカメラを追いかける小さな子猫。まるで画面の先の視聴者に向かって走っているようで愛くるしいです。子猫は必死に鳴いて、何かを欲しがっている様子。
短い足を必死に回転させて、移動しながら撮影するご主人の後ろについていってます。ご主人が手を差し出すと飛びつきますが、中身が空っぽだと知ると「これじゃないよ!」と言いたげに不満な声を上げます。何が欲しいのか…それはご飯です。
ちょっとイジワルしたくなるほどキュートな動きでご主人を追いかける姿は、もうこの世界の何よりも最高なのです。ご飯前にキラキラした瞳を向けられるのは、飼い主の特権ですよね。
そしてついに目の前にご飯が現れると、一心不乱にムッシャムッシャ食べだす子猫。食べてる姿だって、やっぱり最高に可愛いのです。

主人を追いかける子猫が望むもの




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA