保護猫のキジトラちゃんはお父さん大好きな甘えん坊に成長しました




お父さんの周りをぴょこぴょこと飛び跳ねるようにしながら歩き回っているキジトラちゃんです。

保護されてから1ヶ月経っているので、もうすっかりこのお家にも慣れたようです。広い部屋の中では縦横無尽に走り回って遊ぶことができるようになりました。

でもお父さんから少し離れたキャットタワーのほうまで遠征していたら、つい不安になってしまったようです。

急いでお父さん目掛けて駆け戻ってきたキジトラちゃんが可愛いです。たくさん遊んだらお腹が空いたのでごはんをもらってしっかり食べています。

食後は再びお父さんのところによじ登ってきて甘えん坊さんに変身です。そのあとはソファの上で大胆なヘソ天で爆睡してしまいました。

保護猫のキジトラちゃんはお父さん大好きな甘えん坊に成長しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA