豆大福はお姉ちゃんの癒し担当です




ピアノの練習をしたお姉ちゃんが疲れて床の上でバッタン倒れ込んでしまいました。するとすかさず豆大福がやってきてお姉ちゃんの背中の上にどっかりと乗っかってきました。

ダイナマイトボディの豆大福なので、お姉ちゃんの背中からズリッと半身が落ちてしまったようですが、シレッと背中を乗り越えていきました。

床の上に寝転がったままのお姉ちゃんの背中に乗るのはやめて横に寝そべることにした豆大福。お姉ちゃんの枕になってあげています。

豆大福はピアノ練習で疲れたお姉ちゃんの癒し担当なのですね。2段ベッドにあがったお姉ちゃんのそばにそっと寄り添う豆大福の表情は、なんだかとても頼もしく感じられます。

豆大福はお姉ちゃんの癒し担当です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AVn1f4EK8Qo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA