新聞を読ませないよう頑張る猫




今回ご紹介するのは新聞の上に居座る猫ちゃん。
新聞の上から退いたら、大好きなお婆ちゃんが新聞に集中してしまう!
新聞なんて読ませないニャ!と頑張る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

テーブルの上に置かれた新聞紙。
その上には雪のように真っ白な猫ちゃんが寝転がっていました。
実はこの猫ちゃん、テーブル傍にいるお婆ちゃんに新聞を読ませないよう居座っていたのです。

お婆ちゃんは新聞を読みたいものの、無理矢理猫ちゃんをどかせるのには抵抗がある模様。
それをいいことに猫ちゃんは新聞紙の上に居座ります。
お婆ちゃんは新聞読もうと猫ちゃんを説得しますが、猫ちゃんは大好きなお婆ちゃんに話しかけてもらってご満悦な様子。
結局猫ちゃんはそのまま寝入ってしまい、お婆ちゃんはしばらく新聞を読めなくなってしまうのでした。

新聞を読ませないよう頑張る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KnUVPwJlECg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA