ファミリーに新入りの赤ちゃんを猫たちが優しく迎えてあげました




新しい家族が病院から、この日無事に退院してきたようです。すでにお兄ちゃん2人がいる家族に新たなる女の子の赤ちゃんが加わったのです。

お兄ちゃんたちは、すぐに可愛い妹を可愛がってくれています。このお家には、忘れてはならない存在が。それは猫たちです。ワビ、サビ、雪見ちゃんの三匹の猫衆です。

果たして新たな家族を問題なく受け入れてくれるのでしょうか。早速ワクワクのご対面の時を迎えることになりました。

なんと初対面というのに全く問題なく赤ちゃんを受け入れてくれた猫たちです。心の広い猫たちに囲まれて赤ちゃんも心なしか嬉しそうです。

これからは人間のお兄ちゃんと猫のお兄ちゃんに優しく遊んでもらってスクスクと育ってくれることでしょう。

ファミリーに新入りの赤ちゃんを猫たちが優しく迎えてあげました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QU-FfaIAAEs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA