赤ちゃん猫を愛情をこめて抱き寄せる母猫アグシャ




猫のアグシャはまんまるで大きな目をしたとても美猫さんです。アグシャは、つい最近出産したばかりで赤ちゃん猫たちのお世話で忙しくしています。

でもこの時は、とてもゆったりとくつろいでいる様子のアグシャです。横になっているアグシャのお腹のところには可愛い赤ちゃん猫たちが潜り込んでおっぱいを飲んでいます。

授乳中はアグシャも多少ゆっくりできる時間なので、その表情にもいくらか余裕が見られるというわけです。

ミルクを飲み終えた赤ちゃん猫を自分の胸元に引き寄せてそっと手を添えて、しっかり守ってあげています。

赤ちゃん猫たちが寝ている時には、アグシャも寝るのかと思ったら、ちゃんと赤ちゃん猫が離れていってしまわないように注意しているようです。

すでに、しっかりお母さん業をこなしているアグシャです。

赤ちゃん猫を愛情をこめて抱き寄せる母猫アグシャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-7g4-eapY0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA