魅惑のガチムチボディの猫さんを撫でたら見事な開きになってしまった




公園を散歩していると目の前にどっしりとした背中を見せつけてくるグレーの猫さんの姿が目に止まりました。

首もないぐらいにでっぷりと太っていてモフりがいがありそうな猫さんで期待感が高まります。背後から近寄っても振り向いてもくれません。

顔のほうへ回り込んでみるとようやく、ブスッとした顔つきで面倒そうに、何か用かにゃ?と反応をわずかばかりに見せてくれました。

耳は後ろに倒れてイカ耳状態になっているので、ちょっとご機嫌ナナメのようですね。

最初は遠慮がちに顎の下などを撫でさせてもらっていたら、どんどんリラックスしてきてしまいにはお腹を上にして、撫でろにゃ!の要求までしてくるようになりました。

ムチムチボディが魅力的なグレー猫さんにたっぷり癒されました。

魅惑のガチムチボディの猫さんを撫でたら見事な開きになってしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jKUbeZWdIvg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA