ご飯の時間になれば自然に子猫たちが集合します




バスケットの中には天使のような可愛い子猫たちがギュッと入っています。全員黒トラ模様でキリっとしたお顔立ちの子ばかりです。

早速一匹目の子猫がバスケットから脱出してしまいました。

このぐらいの大きさの子猫はとにかくじっとしていませんから、窮屈なバスケットの中に長い時間いるわけがありません。

一匹が脱出したら、自分も!自分も!と脱出を試みようとする子猫たちでしたが、お母さん猫がすぐそばを通り過ぎると一旦は、脱出中止です。

お母さん猫の前ではおとなしくなるのが可笑しいです。

それでも子猫たちは全員がバスケットから脱出してちりぢりバラバラに。でも授乳タイムとなれば自然とみんなが元通りに集まってくるので問題なしですね。

ご飯の時間になれば自然に子猫たちが集合します

出典:https://www.youtube.com/watch?v=10guWDwFEQo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA