お風呂でまったりする三毛猫




お風呂のなかにお湯が張ってあり、そこにあたりまえかのような表情をして入浴している三毛猫のさくらの姿がありました。

浴槽のなかをひとりゆらゆらと歩きまわっている三毛猫さくらです。

その様子を浴槽の淵の上に座ってびっくり顔でじっと観察しているのが茶トラのこはるです。

さくらのことを上から手を伸ばしてチョイチョイと触ろうとしています。にゃにをしてるにゃ〜水の中は危ないにゃよ!と注意喚起でもしているのでしょうか。

お腹までどっぷりお湯に浸かっているさくらちゃん。ずっとそこで楽しそうにしています。

猫なのに体がお湯に濡れてもへっちゃらだけでなく、お湯が大好きなんて本当に珍しい猫さんです。

お風呂でまったりする三毛猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1aOdFJCeeIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA