とっても甘えん坊!ハチワレ猫の甲高い甘え方




白と黒の模様が素敵に彩るハチワレ猫さん。
とくに4脚の白黒の配分が見ていてもおしゃれですよね。ハチワレ猫さんの年齢、性別は実は不詳。口髭を生やしているように見えるので、おそらくは男の子でしょうか。性別不詳でも、とってもキュートに甘える様子は、ひとなつっこい事を教えてくれています。

ひとが近づいてきたり、からだをやさしく撫でられると、一際甲高い声で鳴いてみせます。「嬉しい、甘えたい〜。」なんてそばにいる人間にアピールしていますよね。ひとが優しく撫でてあげると、ますます首を低くしながら喜びを表現。まるで、そばには飼い主さんがついているようにべったりと甘えています。

甲高い声で「ミャーン?」と鳴いていたと思えば、なでなでされて気分が良いのでしょうか。何かをおしゃべりしはじめています。おしっぽでのアピールはない分、最後は「撫でて〜。」とお願いアピールまでしたりして。年齢、性別不明ですがとっても人懐こい、甘えん坊さんのハチワレ猫さんでした。

とっても甘えん坊!ハチワレ猫の甲高い甘え方

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q0pwCFQyfdE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA