赤ちゃん猫が可愛すぎてついつい力が入りすぎてしまうママ猫




お母さん猫が我が子のお世話をしている最中に、ついつい力を込めて抱きしめすぎてしまったようです。

赤ちゃん猫が鳴きながら抵抗しています。お母さん猫は赤ちゃん猫のことが大好きすぎて、ついつい力が入りすぎてしまうようですね。

初めての出産だとどうしても赤ちゃん猫に対する力加減がわからないものです。

最初は、こんな感じで力の入れ具合を少しずつ学んでいくことになります。

愛情深いお母さん猫だからこその赤ちゃん猫とのすれ違いですから、気長に見守っていくしかありません。

赤ちゃん猫が可愛すぎてついつい力が入りすぎてしまうママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DcSKpx_IUv8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA