猫と鶏の奇妙なコンビ




今回ご紹介するのはとっても仲良しな猫ちゃんと鶏です。
まるで夫婦のようにピッタリくっついて散歩する様子が微笑ましいのでご覧ください。

お外をウロウロしている猫ちゃんと鶏がいます。
リードなんかで繋いでいませんし、屋外なので好きなところへ行くことは出来ます。
でも猫ちゃんも鶏も離れようとはしません。
まるで夫婦のようにピッタリくっついてお散歩をしていました。

その後も結構な距離を歩きますけど、猫ちゃんと鶏は相変わらずくっついたまま。
少し鶏の方が遅れることもありましたけど、そんな時は鶏が駆け足で猫ちゃんの傍まで駆け寄ります。
よほど猫ちゃんから離れたくないんでしょうね。

まるで夫婦のように散歩する猫ちゃんと鶏でした。

猫と鶏の奇妙なコンビ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CmikUHd1prc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA