毛づくろいの最中に……?




飼い主さんの膝でのーんびり毛づくろいをしていたキジトラの子猫ちゃん。急に睡眠スイッチが入ってしまったらしく、ゆっくりと頭が倒れていってしまいました。

キトンブルーの瞳を閉じて飼い主さんの足の間に吸い込まれていく姿は、なんだか見ていて幸せになってしまいますね。

あまりにも急なおやすみだったせいか、一緒に膝に乗っていた猫ちゃんも様子を伺っています。何処からともなく現れた黒猫さんも心配するようにちょんちょんと耳に触れていて、とても仲が良さそうです。そんな三匹を間近で見ることの出来る飼い主さんは、幸せ者でしょうね。

40秒程度の短い動画ということもあり、お手軽に癒しと可愛さを摂取できるオススメの動画ですよ。

毛づくろいの最中に……?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA