尻尾に夢中!




今回紹介するこの動画は、新人子猫のミュウくんと先住猫のヒメちゃんの微笑ましい様子を見ることが出来ます。

ヒメちゃんは10歳、もう大分落ち着いた大人の猫さんなのですが、一方のミュウくんはまだまだ遊びたい盛り。動画冒頭では少し退屈そうに伸びをしています。

そんなミュウくんが見つけたのは、猫用ベッドに寝転がっているヒメちゃんの尻尾!パタパタと動く様子が面白かったようで、軽快な動きで尻尾にじゃれつき始めました。

ヒメちゃんも遊んであげているようで、尻尾をパタパタゆらゆら。ミュウくんは夢中になってヒメちゃんの尻尾で遊んでいます。

尻尾で遊ぶことが余程楽しかったのか、自分の尻尾でも遊んじゃう姿はとっても可愛らしいですよ。

仲良しな二匹の猫ちゃん、ぜひ見てみてくださいね。

尻尾に夢中!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-LzrdBHmUXI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA