飼い主さんベッタリの子猫が可愛い




今回ご紹介するのはフワフワ毛並みがとっても素敵な子猫ちゃん。
飼い主さんの傍から離れず、ピトっと寄り添って甘える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はこちらで飼っている子猫ちゃん達が映し出されます。
グレーの子猫ちゃんが三匹とベージュの子猫ちゃんが一匹。
中でもベッドからはみ出るように寝ているベージュ子猫の寝相が可愛いですね。

飼い主さんが座っていると、ベージュ子猫ちゃんは飼い主さんの元へ。
余程飼い主さんのことが好きなのか、傍から離れようとしません。
膝上に乗ったり、飼い主さんのすぐ前に寝そべったり。
撫でてもらうと脱力し、トロ~ンと幸せそうな表情を浮かべるのでした。

この人懐っこさと可愛さで飼い主さんをメロメロにさせてしまう子猫ちゃんでした。

飼い主さんベッタリの子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IZkGGVgc5Wk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA