新入り子猫を愛する先住猫




猫を飼っていたら、新たに猫を飼うのをためらってしまうものです。
猫は縄張り意識が強いため、先住猫と新入り猫と喧嘩してしまうのではないか?と心配して。
でも今回ご紹介する先住猫と子猫ちゃんはそんな心配はいらなさそうです。
子猫と先住猫のラブラブ生活をご覧ください。

新入り保護子猫のけだまを見つめる先住猫のおそばちゃん。
最初は距離感がわからず、戸惑っているようでした。
猫は縄張り意識が強いし、どうなるんだろう?と心配する飼い主さん。
でもすぐにおそばちゃんはけだまを気に入ったようで、クルル~と可愛く鳴きながらけだまをかまってあげます。

時間の経過と共に二匹の距離は縮まり、すっかり仲良しに。
まるで母猫のように子猫のお世話をしてあげるおそばちゃんが可愛すぎました。

新入り子猫を愛する先住猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA