子猫達にトイレトレーニングをさせてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達のトイレトレーニングシーンです。
飼い主さんなりにこうするんだよ~と教えてあげているのですが、子猫ちゃん達はおぼえてくれるのでしょうか?
それではご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が一休みしているシーンから映し出されます。
みんな仲良く過ごしていて可愛らしいですね。
その後ご飯をあげると子猫ちゃん達は美味しそうにもぐもぐ。
ご飯を食べ終わって休憩していたのですが、そこで飼い主さんは子猫ちゃん達のトイレトレーニングを始めました。

子猫ちゃんは何ココ?と意味が分かっていない模様。
飼い主さんは指で猫砂をジャラジャラし、こうやって砂を混ぜるんだよ~と教えてあげます。
でも子猫ちゃん達はわかりません。
中にはすぐに飽きてトイレから脱出してしまう子猫ちゃんまでいました。

どうやらまだトイレトレーニングは早かったようですね。
何ココ?とトイレでキョトンとする姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

子猫達にトイレトレーニングをさせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sJhO8Me0s6c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA