ハンモックで可愛くお昼寝している猫ちゃんに癒される動画です




日当たりの良いウッドテラスの近くの窓際に設置されたハンモックの上で、子猫のマルチャンが手足を大きく大の字に伸ばした状態で、仰向けに気持ち良さそうに眠っている場面から始まります。

撮影者さんが至近距離で顔を撮影しても全く気付かず、そのままの体勢で気持ち良さそうに爆睡している姿が可愛すぎますね。バンザイの体勢で首をやや斜めにしていて表情にも愛嬌があります。きっと良い夢を見ていて眠るのに夢中になっているのでしょうね。マルチャンが尻尾を動かして少し目覚めそうになった所で動画は終了しました。マルチャンはまだ子猫なので、たっぷり寝て大きく育って欲しいものです。

動画を見ていると思わずハンモックの寝心地を試したくなりました。

ハンモックで可愛くお昼寝している猫ちゃんに癒される動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hM5bNoeEPNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA